燃えた。

アクセスカウンタ

zoom RSS FireFox

<<   作成日時 : 2005/10/25 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日に友達んちにいってPCの設定をいじることになった。
んで、ネットからドライバとかダウンロードしようかと思ってie(インターネットエクスプローラー)起動すると規定のブラウザにしますか?とのメッセ。
俺「ん?なんだこりゃ」
友「あ〜ふぁいあふぉっくす使ってっから。」
俺「ふ〜ん(なんのことかわかってなかった)」
で、無事すべて作業を完了し、帰宅。
翌日会社にいったら
社員A「ふぁいあふぉっくすいいわ〜」
社員B「そんないいの?おれも使うかな」
なんて会話が…
気になって調べてみることに。
なんとまぁブラウザじゃないですか。
で、俺もとりあえず落としてみた。
第一感想 なんかちがうんか…?
ちっと調べてみることに。
む。最新ニュースとかなんか上のほうにある。「ぇ!」
なにやらニュースが出ている。
そう、このとき初めてRSSってものを知ったのです。この業界の人のはずなのにはずかちぃw
で、今日に至ってはRSS設定しまくりですw いや〜素敵だね。 RSS以外にもこのブラウザなにやらプラグイン的に色々できるのもいいね。
2CHリーダとかも入れてみたけれど、2CH見たことない俺にはなにがなにやらよくわからんw
でもま、ブラウザってこんなに便利にできるんだなと感心してしまったですよ。
今後はしばらくFirefox使おう〜っと。          
ま、ただの日記。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FireFox 燃えた。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる