燃えた。

アクセスカウンタ

zoom RSS [es]Premium version、ワンセグ

<<   作成日時 : 2006/11/02 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/11/01/

名刺リーダーは少し欲しいかな…

ワンセグ。う〜ん。これ以上バッテリー切れるの短くなったらこまるよね。

そして…
「使いやすさを追求したホームメニューを搭載しており、スマートフォンを初めて使うお客さまにも、より簡単な操作が可能になります。」

ちょっと携帯電話っぽくなるのか!っと思ったら、公開画像見ると、Internet・EMai・LMail・・・
またまた置いていかれた電話機能w
電話関係はメニューのカスタマイズでいけるらしいけど…

と言うか、そういうホームメニューには必ず「アドレス帳」があると思いませんか?
まぁOUTLOOKの連絡先出されても電話するまでに結構面倒な手順が必要ってことでデフォルト設定なしにしたんだろうけれど。

[es]はすばらしい端末だと思いますが、うちのかみさんとか、いわゆる一般的な普通のユーザーが普通に使えない。
事実として、うちのかみさんは俺のesで電話かけれないわけでw
そこを改善してくるかとおもいきや違いましたw

Microsoftが悪いのか、WILLCOMなのかSHARPなのかわからないけれど、より需要を増やすことを目的とするなら、まずはw03PhoneBookみたいな電話機としての機能に注目するべきのような。
X-01HTはアドレス帳関係はどうなんだろうなぁ。
もしかしたらesはSmartPhoneEditionじゃないからなのかな?

ま〜。esではW-ZERO3MAILを製作してメールが普通の携帯っぽく使えるようにしたんで、次の新機種にはきっと電話帳ソフトが!(SHARPさんよろしk

そしてまた、初期ファームでは登録したアドレス帳がどっかにぶっとぶバグがでると。(ごめんなさい。お約束で書きますw

いずれにしても、ちょっと今回のホームメニューはイマイチターゲットとしているユーザーが不明ですねぇ。
もしPDAとしてのユーザーをターゲットにするなら、BLUETOOTH関係とか違うとこに労力を注いでくれw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[es]Premium version、ワンセグ 燃えた。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる