アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「駄文」のブログ記事

みんなの「駄文」ブログ

タイトル 日 時
ぇ。
3GとPHSを両方使える定額サービス「ドッチーカ」,日本通信が計画発表 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/31 19:05
FireFox
休日に友達んちにいってPCの設定をいじることになった。 んで、ネットからドライバとかダウンロードしようかと思ってie(インターネットエクスプローラー)起動すると規定のブラウザにしますか?とのメッセ。 俺「ん?なんだこりゃ」 友「あ〜ふぁいあふぉっくす使ってっから。」 俺「ふ〜ん(なんのことかわかってなかった)」 で、無事すべて作業を完了し、帰宅。 翌日会社にいったら 社員A「ふぁいあふぉっくすいいわ〜」 社員B「そんないいの?おれも使うかな」 なんて会話が… 気になって調べて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 15:25
ふしゅ〜。新規作成。
ネットオークションで自転車を購入した。中古はなんか怖いので新品をわざわざ。 届いたんで組み立ててみたけど、前輪が回らない! ちっついてねーぜとか思いつつ、ブレーキをいじり始めた。 しばらくいじってみて思ったこと。 素人には無理っ たしかに説明書には、「多少」調整が必要になる場合があります。 との記載がある。だがしかし。できるもんぢゃねぇ。 むかつくわーとか思いつつ自転車屋さんに行って調整をお願いすることに。 東京。それは自転車屋さんがさがせない恐ろしい町。ネットで調べて電話するも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 22:20

トップへ | みんなの「駄文」ブログ

燃えた。 駄文のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる