アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
燃えた。
ブログ紹介
さらりーまん。妻有り。子(8)(2)の2人。単身赴任。
素敵な平凡の日々。W-ZERO3[es]にはまっている。
→Advanced/W-ZERO3[es]になりますた。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
QuickTimeがインストールできない人はいませんか?
自宅のデクストップにVistaを入れて使い始めて3か月程になりました。 はじめにセットアップするときにまだVistaに正式対応していないQuicktimeをインストールし、問題なく動いていたのですが、正式対応版がリリースされ、インストールを試みたところ、エラーが出てインストールできない状態になっていました。 しかも、アンインストールすらできない状況だったw しかたないので、手動で削除し、レジストリからQuickTimeとかAppleとか言うのを全て消していくというマメな作業をしても、まだイ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/15 08:20
アドエスモック
アドエスのモックが近所のヤマダ電機に置かれてました。 予想に反して見た目・持った感じが良かったです。 シルバーのみと言うことで抵抗があったのですが、見た目安くさいシルバーではなく、結構いい感じのシルバーだったし。 ソフトバンクの東芝端末見てから考えようかと思っていたのですが… 買っちゃうな。あれだと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 00:16
ASUS M5N系ノート Endeavor NT331・NT340とかでのVista
モバイル用に使用しているノートパソコンに強引にVista Businessをぶち込んではや2か月ほど経過しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/06/01 01:32
SpbWeatherの苦悩2
ShareEDGEさんのとこのYahoo天気から読み込む定義の修正版を適用してから絶好調だったSpbWeatherですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/28 09:40
SpbWeatherの苦悩
SpbWeatherの苦悩 SpbWeather。 それはそれは見た目で勝負なイケてるTODAY天気予報ソフト。 見た目だけでとりあえず購入してから約半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:27
コレは!
NECDirectリニューアル記念セール バッファロー USB2.0/USB1.1対応 外付型 ハードディスク 320GB 12,390円 バッファロー USB2.0対応フラッシュメモリ 高速モデル 1GB 2,940円 買い。 だなコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 22:51
赤耳SIM 9"NINE"買っちゃった。
ご無沙汰日記。 9月にesに機種変したので、赤耳SIMが欲しくても4ヶ月しか経っていないのでNINE 27,800円、赤耳単品13,800円と。高くてなかなか踏み切れなかった今日この頃。 今日は出張で青森県弘前市に行っていました。 取引先の会社で先週コジマ電気がオープンしたことが話題になり、オープン企画でなんか安いかな?と言うことで、ちょっとのぞきに行ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 22:39
[es]Premium version、ワンセグ
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/11/01/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 23:09
俺的W-ZERO3[es]設定メモA
個人メモ用に第一回 W-ZERO3[es]に入れたソフト・ユーティリティ記載。実用性を重視しているつもりでゴザイマス。 作成して頂いた作者の皆様に感謝しつつ続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2006/11/01 00:05
ぇ。
3GとPHSを両方使える定額サービス「ドッチーカ」,日本通信が計画発表 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/31 19:05
待ってました!大容量電池。
Mugen Power バッテリ W-ZERO3 [es] 販売開始! 問答無用で注文。かみさんに怒られるかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 00:51
ポケットの手をちょっといじってみる。
ふと思い立って、esのTodayとかメニューとかシステムのフォントを変更してみたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:27
放置一周年。俺的W-ZERO3[es]設定メモ@
放置一周年。俺的W-ZERO3[es]設定メモ@ 気がつけば放置一周年。存在すら忘れていたブログ。 個人メモ用に第一回 W-ZERO3[es]に入れたソフト・ユーティリティ記載。実用性を重視しているつもりでゴザイマス。 作成して頂いた作者の皆様に感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/10/29 19:22
FireFox
休日に友達んちにいってPCの設定をいじることになった。 んで、ネットからドライバとかダウンロードしようかと思ってie(インターネットエクスプローラー)起動すると規定のブラウザにしますか?とのメッセ。 俺「ん?なんだこりゃ」 友「あ〜ふぁいあふぉっくす使ってっから。」 俺「ふ〜ん(なんのことかわかってなかった)」 で、無事すべて作業を完了し、帰宅。 翌日会社にいったら 社員A「ふぁいあふぉっくすいいわ〜」 社員B「そんないいの?おれも使うかな」 なんて会話が… 気になって調べて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 15:25
ふしゅ〜。新規作成。
ネットオークションで自転車を購入した。中古はなんか怖いので新品をわざわざ。 届いたんで組み立ててみたけど、前輪が回らない! ちっついてねーぜとか思いつつ、ブレーキをいじり始めた。 しばらくいじってみて思ったこと。 素人には無理っ たしかに説明書には、「多少」調整が必要になる場合があります。 との記載がある。だがしかし。できるもんぢゃねぇ。 むかつくわーとか思いつつ自転車屋さんに行って調整をお願いすることに。 東京。それは自転車屋さんがさがせない恐ろしい町。ネットで調べて電話するも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 22:20

月別リンク

燃えた。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる